てぃーだブログ › Makimaki on Tree › 訓練開始!

2007年10月12日

訓練開始!

10月10日から長野県の駒ヶ根に来ています。
訓練です。
寒いけど、自然がいっぱいでいぃトコですびっくり!!
お部屋の窓からはテニスコートが見えます。
3日しか経ってないけど、ほんとに毎日パタパタでもう1週間くらい居る気分です。
フラ語もヤバイですうわーん
今日から本格的な授業が始まりました。
マダガスカル出身のとってもキュートな先生キラキラ 
がんばらねば~~パンチ!

訓練開始!




Posted by Makimaki at 19:44│Comments(3)
この記事へのコメント
いよいよ始まったんだね!!

しかも寒い!? あのマフラーがあるじゃん!!!
タンスかじゃーのなぜにワインカラー?

14歳の私より♪プレゼント~☆
Posted by ley at 2007年10月12日 22:37
沖縄から帰ってきた頃からこっちは寒くなってきたんだよ!
帰ってきた日なんか昼間はノースリーブで「あちぃあちぃ」
って言ってたのに羽田に着いたらブルブルだったんだ・・・。
長野はもっと寒いんだろ~ね・・・・。

写真のぼかし具合が素敵☆

2ヶ月がんばってね~☆

んっじゃ、軽井沢でね!
Posted by やぁ at 2007年10月13日 11:36
leyさん、元気ですかぁ?
マフリャー朝のラジオ体操の時に巻いてます!
寒いけど、首があったかいです。
ありがとね~

最近携帯が調子悪くて、電波が入らんです。。。
だから何かのときはPCメールにお願いしますね~

やぁつっいん、こっちはほんとに寒いよ~
もう白い息が出るくらい。。
あと、軽井沢厳しいかも。。。
軽井沢まで出るのにすごい時間がかかるらしくて、外出できるが土曜授業終わって夕方から日曜の夕方までだからさぁ。。。
Posted by MakimakiMakimaki at 2007年10月21日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。