てぃーだブログ › Makimaki on Tree › 2931m

2007年10月21日

2931m

2931m

Bonjour! Cava?

(今回から一言習いたてのフラ語を使っちゃいます)

初めて山登りしてきましたチョキ

まずは、ロープウェイで上がります。
この時点で雲を通りこしちゃいました曇り
ちょうど紅葉しててとってもキレイ。
で、この後ひたすら登ること2時間半汗
空気が薄いのか、ちょっと登ってはすぐに息切れ
足元のスニーカーがすべる。。。

なんとか宝剣岳の頂上へニコニコ
すご~く疲れたけど、すご~い達成感
雲より高いところに来ちゃった!
遠くには富士山が見える!
山小屋のトン汁がとってもおいすぃ。

ここのとこ、ず~っと勉強づけなので、
かなりリフレッシュしてきましたハート





Posted by Makimaki at 11:32│Comments(3)
この記事へのコメント
登山お疲れ様~♪スゴイ!!
アイリー今年はかなりスポーツとかやったね!

あやはし・漕ぎ系(6MAN・サバニレース)・サーフィン・トライアスロン・登山・MB40キロ
とか色々だね!

勉強大変そうだけどガンバってねー!!!

今日アケミねーさんとプール行ったよ!
帰ってきたら温泉プールが待ってるよ☆
Posted by ley at 2007年10月23日 22:12
おおっ!!
登山の素晴しさを体験したんだね!
写真は八ヶ岳&富士かな?
海もいいけど山もいいっしょ?

軽井沢遠くて却下なら近場で日帰り温泉行く?
山梨にとても景色が綺麗な山の上の温泉があるのよ~~

沖縄帰る前orベナンへ行く前に、も一度会っときたいな!!!
Posted by maki at 2007年11月03日 12:33
レイナさん、天願波あるみたいですね~
いいなぁ~
海に行きたいなぁ~

マッキー、山梨って軽井沢より近い?
全く土地勘がないのよ。。。
地名とか分かってたら、教えてちょ。
調べてみる。
1か月後には卒業試験だからまた忙しくなる前に会えたらいいね~
一応、出発は1月7日で6日に東京入りするからその時でもいいかも♪
Posted by MakimakiMakimaki at 2007年11月11日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。