てぃーだブログ › Makimaki on Tree › Merci Beaucoup

2008年01月07日

Merci Beaucoup

いよいよ今日沖縄を発ちました飛行機
説明会から始まって、今日までいろいろあったけど、ホントにあっという間だったなぁ~
最初は海外で生活してみたいなぁ~っという私ひとりの小さな夢だったけど、合格が決まってからも、訓練の時も、出発までの3週間も、家族や友達や職場の皆さんの支えがあったから今日の日をむかえることが出来ました。
みんな、ほんとにありがとうピカピカ

パリを経由してあさってにはベナンに到着ラブ
どんな色をしていて、どんな匂いがするとこなのか、ドキドキハート

よんな~よんな~、がんばってきます赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり



Posted by Makimaki at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
あいりん、元気でやってるかな・・・?
このコメ見るときはもうベナン入りしているんだよね!?

そうそう、ベナンに発つ前にメールを・・・と思ったんだけど、
すでに時遅し・・・。解約?してしまってました。残念。

忙しいとは思うけど、ベナン写真載せてね!
楽しみにまってるよん♪♪♪

んっじゃ、がんばれ、アイリン!!!
日本から応援しているよ!
Posted by やぁ at 2008年01月08日 20:00
ベナンでは、いかがお過ごしですか?
こちらは、1月下旬になり、やっと少しだけ寒くなってきました。

楽しみにしていたParisでは、素敵なのロマンスにめぐりあえたのでしょうか?

みんな、報告を楽しみにしています。

では、では(^ ^)/
Posted by mika-san at 2008年01月26日 05:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。