てぃーだブログ › Makimaki on Tree › ご無沙汰してます。。。

2008年03月22日

ご無沙汰してます。。。

Salutパー
みなさん、お久しぶりです!
2月19日から本格的に漁港に配属されてから、休みなしで3月8日まで朝から夜遅くまで働きっぱなしでした。
大げさではなくて、ほんとに。
お昼食べる時間もないくらい。
おかげで駒ヶ根で増えた体重と年末年始で肥えた分がスッキリなくなり、激ヤセ(?)です汗
イェイニコニコ

その後、残念なことにバック(デジカメ、携帯、お金も一緒に。。。)の盗難にあったり、
サルモネラ菌に感染したりで、いろいろありましたが、
今は元気でやってますOK

そしてそして、ついに29歳になりましたキノコ
ベナンで迎えたお誕生日は、素敵なイタリアンで祝ってもらいましたカクテル


この写真は、ホームステイ最後の週末にパパの実家の村に連れてってもらった時のもの。
かなりの大所帯。みんなで一緒に住んでます音符オレンジ

ご無沙汰してます。。。



Posted by Makimaki at 03:33│Comments(4)
この記事へのコメント
Hi!アイリーーーーーー!!

無事でよかったぁああ。
大変なことが沢山あったんだね。
仕事が大変でも、バック盗まれても、サルモネラ感染しても、元気が一番!
ベナン生活を思いっきり楽しんでね。

そして、HAPPY BIRTHDAY!
アイリが31歳になったとき、再会できるのを楽しみにしてるよ。
寿退社してベナンへ行くことは当分できそうもありません。。

3月末に沖縄アドベンチャー組で仙台へ温泉旅行にでかけます。
遠藤先生にアイリのことも報告しておくからね!
Posted by maki at 2008年03月22日 09:41
ヤッホ~☆アイリン♪

いろいろあったみたいだけど今元気なら一安心です・・・。

写真の人、ほんとにみんな一緒に住んでるの~!!!!?
うるるんの世界だねっ。
大人数で楽しそう!

そう、そう、HAPPY BIRTHDAY!
3月生まれってちょっと得だよね!
年を重ねるにつれて、そう思うね!
31才には沖縄集合かねっ!

んっじゃ、また報告楽しみにしています♪
Posted by やぁ at 2008年03月23日 22:58
ハイターイ(^^)v

アイリ頑張っているみたいね。
色々あったみたいだけど、元気そうで良かった!!!
どんな困難も、アイリパワーで乗り越えちゃって下さい♪

先日、沖縄アドベンチャーに続き、宮城温泉満喫ツアーが決行されたよ。
皆でお互いの近況報告して(遠藤先生にもね)・・・温泉浸かって、チーズ&バター作りもしたよ。

アドベンチャー⇒温泉…

再来年は、4人でどんな体験が出来るかしら!?

最近やっとネット開通★
報告マメにチェックするね(*^^)v
Posted by ちよ at 2008年04月12日 23:47
いいなぁ~
温泉。。。
水シャワーには慣れてきたけど、
やっぱりお湯のシャワーが恋しいよ~
Posted by makimaki at 2008年04月16日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。