てぃーだブログ › Makimaki on Tree › ただいま~♪

2010年01月09日

ただいま~♪

帰ってきました~!

まず、寒いっっ雪
すっかり冬の寒さの感覚を忘れてしまっている私にとって、この冷えは応えます。
そして2年間ビーサンで広がってしまった私の足は、ものの5分で靴にギブアップうわーん
大都会東京の真冬をCROCSで歩き回っています。

日中は研修やら健康診断、夜は2年ぶりに再会した同期と飲んだり、
ベナンで出会った先輩Vと飲んだりして、時差ボケにも負けず楽しくやってますカクテル

で、今日沖縄に帰ります。
ホントに嬉しい~~ピース

やっぱり東京は私のホームグラウンドではないんだなぁ。。。
沖縄から行ってもそわそわしちゃうのに、ベナンからだと余計に刺激が強すぎる。
そしてそして、オリオンビール缶沖縄そばゴーヤーが恋しいなぁ♪



Posted by Makimaki at 09:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お帰りなさい♪
そして、2年間の活動お疲れ様でした。
日本のペースになじむのは、ゆっくりでいいと思いますよ。
2年間で学んだことを大切に、沖縄のみなさんにも還元して言ってくださいね。
Posted by 可愛可愛 at 2010年01月16日 12:12
可愛さぁ~ん!
ご無沙汰してます。
近くにいるはずなのに、なかなか会えないですね。。。

アッという間に5ヶ月も過ぎてしまいました。
日焼けっぷり以外はどっぷり馴染んでいるはず(笑)
Posted by makimaki at 2010年05月24日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。