てぃーだブログ › Makimaki on Tree › フランス・住 › セーヌ川に浮かぶプール

2012年01月02日

セーヌ川に浮かぶプール

明けましておめでとうございま~す日の出
今年もよろしくお願いします♪

高カロリーなお食事が続いて、パンツがキツキツになってきたので、プールへ行ってきましたビキニ
場所はパリ13区のジョゼフィン・ベーカープール。

セーヌ川に浮かぶプール

なんとセーヌ川に浮かんでいるんです。
しかもパリ市営なので、料金も3ユーロピカピカ
県総の温水プールよりも安い!!

セーヌ川に浮かぶプール

中の様子はというと、2レーンが泳ぐ専用で、大きめの1レーンがウォーキングやゆっくり泳ぐ人用でした。ちなみに25m。
泳いでいると、横を通る遊覧船なんかが見えて楽しい船
夏場は壁や天井のシートが取り払われて、もっと開放的に泳げるらしいやし

セーヌ川に浮かぶプール

1㎞ちょっと泳いでひと休みしていると、一緒に行った友達が慌てた顔して上がって来た汗
友達:『なんか浮いてたけど見た?』
私:「見てない。なんかって何?」
友達:『たぶん、子供のう○こ…』
という会話をしていると、急に人がざわざわし始め、係の人が、
『みなさんプールからあがってくださ~いびっくり!!
と叫び始めた怒り
水の洗浄のためこれから2時間閉鎖するらしい。

私たちにとってはある程度泳いだ後でタイミング良かったけど、さっき来たばかりの人は。。。
そして、子供のう○こと一緒に泳いでいた私達。。。がーん


同じカテゴリー(フランス・住)の記事
新年の恒例手仕事
新年の恒例手仕事(2022-01-06 19:35)

外出制限 (COVID-19)②
外出制限 (COVID-19)②(2020-04-01 17:55)

外出制限 (COVID-19)
外出制限 (COVID-19)(2020-03-23 23:22)

ひな祭り
ひな祭り(2020-03-04 05:35)

アフリカ布の布絵本
アフリカ布の布絵本(2019-07-10 18:38)


Posted by Makimaki at 20:30│Comments(0)フランス・住
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。