てぃーだブログ › Makimaki on Tree › ガボン › ガボン到着

2012年04月06日

ガボン到着

ハイサイパー
ずいぶんブログ放置してました…

4月1日(日)、ガボン・リーブルビルに到着飛行機
4月2日(月)、1年ぶりのお仕事開始汗

まず暑いびっくり
沖縄みたいなジトジト、ジリジリ暑いです晴れ

昨日住居の内見に行って、即決してきました。
早く入れるといいなぁ…♪赤
ちなみに海の目の前で、7階なので眺めも最高チョキ

それまでの間はというと、ロイックのいとこの婚約者の両親のお家に居候させてもらっています。
ベナンの時とは違ってお仕事となると、現地の生活に触れる機会が本当に少ないので、とっても興味深いキョロキョロ
いつもごちそうになってばっかりなので、「週末は私が料理するので楽しみにしてね~!」と言い切ってしまったものの、何作ろうかなぁ~~~
帰りに買出しに行かなきゃチェリー

とまぁ、相変わらず元気でやってますニコニコ
遊びに来てね~ハート



Posted by Makimaki at 22:06│Comments(5)ガボン
この記事へのコメント
就職おめでとう☆
もうガボンに引越ししたんだね!いろんな所に住めていいなぁ♪
沖縄みたいな気候ならさらに楽しそう~
体に気をつけてがんばってね!!
Posted by あぁの at 2012年04月09日 10:54
ありがとう、あぁの~!
いろんな所に住めるのは嬉しいけど、やっぱり生活が落ち着くまではちょっと大変だよ。。。
こっちでは、いろんなことが思うように進まなくって。
早く落ち着きたいなぁ~と思う、今日この頃です。
Posted by makimaki at 2012年04月11日 21:25
そうなんだ~やっぱり新生活は落ち着くまで大変だよね~
早く仕事にも環境にも慣れて楽しく過ごせたらいいね☆
あいりねねならどんな事も乗り越えられると思うからがんばってね!!
疲れたらたまには沖縄帰ってきてね!!
Posted by あぁの at 2012年04月16日 14:46
お疲れさーん!
めっちゃくちゃ眺めよさそうじゃーん
落ち着いたら、ガボンに行くさーねー★”
Posted by ゴン at 2012年04月25日 01:06
結局このアパートじゃなくって、別のとこに決めたよ~
今度のは3階だけど、オーシャンビューだよ♪
Posted by makimaki at 2012年04月26日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。