てぃーだブログ › Makimaki on Tree › フランス・住 › 7月22日の記事

2013年07月22日

7月22日の記事

こんにちは!
久しぶりの更新です汗

来月からブルゴーニュ地方のディジョンへ引っ越すことになりました。
この間さっそくお部屋探しに行き、運良くディジョン入りして3日目になかなかの物件に出会うことができましたよつば

あとは、引っ越しに向けて荷物整理!
湿気が気になってアフリカに持っていくことができなかった着物や靴、食器などなど、結構な荷物に自分でもびっくりびっくり!
そして、スーツケースまるまる1個分の日本食材にロイックも若干呆れ気味。。。
7月22日の記事

↓の写真は、もらってきた段ボール。
よく見てみるとコロンビアやマルティニックからの輸入バナナ。
結構かわいいイラストだと思いませんか?GOOD
7月22日の記事


同じカテゴリー(フランス・住)の記事
新年の恒例手仕事
新年の恒例手仕事(2022-01-06 19:35)

外出制限 (COVID-19)②
外出制限 (COVID-19)②(2020-04-01 17:55)

外出制限 (COVID-19)
外出制限 (COVID-19)(2020-03-23 23:22)

ひな祭り
ひな祭り(2020-03-04 05:35)

アフリカ布の布絵本
アフリカ布の布絵本(2019-07-10 18:38)


Posted by Makimaki at 00:00│Comments(0)フランス・住
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。