てぃーだブログ › Makimaki on Tree › ベナン・衣 › 掘り出し物、発見!

2008年10月21日

掘り出し物、発見!

「ほんとに黒いね!」
とベナン人にも言われるようになった今日この頃。

日焼け対策にラッシュガード(フランス語ではリカー)を求めて、
古着屋街のあるミセボという地区へお買いもの音符オレンジ
古着屋というか、援助品流れ、という噂もあるけど。。。

日用品以外のお買いものは久しぶりで、楽しい♪
Tシャツ屋はひたすらTシャツ、
下着屋はひたすら下着、
という風に小さい売り場に上から横からそれぞれの商品が吊るされていて、
沖縄のまちぐぁ~を思わせる雰囲気。

お目当てのラッシュは長そでだったのだけど、
何軒か覗いてみたけど長そでは見つからない。
だけど、かわいいのを発見キョロキョロ

掘り出し物、発見!

子供用だけど、サイズはピッタリだし。
この間、「makimaki、その柄20代前半向けだよ!」
と水着を指摘されたばかりだけど、まぁいっか!
(見る側としては、イタいかな?私。。。ベー
もうひとつの普通にかわいいのと、一緒に行った友達の1枚と合わせて4,500Fcfa(1,000円ちょっと)で交渉成立。
古着といえど、日本じゃ考えられない値段!
嬉しくて早く海に行きたい気分ビキニ

他にもワンピースやら買いたいものはいろいろあったけど、
ここでの生活費は都会隊員にとってはいつもギリギリか足りなくて借りてる状況。
なので、グッと我慢。

週末の海が楽しみ~ラブ


同じカテゴリー(ベナン・衣)の記事
ベナン布のゆかた
ベナン布のゆかた(2009-06-26 14:43)

クチュリエ探し
クチュリエ探し(2008-12-31 04:30)

初めてのトレステ
初めてのトレステ(2008-06-01 05:08)


Posted by Makimaki at 03:06│Comments(0)ベナン・衣
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。