てぃーだブログ › Makimaki on Tree › モロッコ › 初サーフィン!

2011年05月24日

初サーフィン!

やっとやっとサーフィンできました~ラブ

イスラム圏のモロッコでは水着女子が海に入るのはまだまだごくわずか。
たいていは衣服着用のまま、又はラッシュガード&ショーツ。
そして、女子1人はまず無理。
ということで、ご近所さん(マリオン)の同僚(ニーナ)の彼氏(バック)を頼って、やっと実現くすだま

初サーフィン!

カサブランカからおよそ50kmのBOUZNIKA。
カスバを通り抜けて、小さなビーチへ。
*カスバ:要塞のこと。ここのカスバは改装されて、今ではリゾートホテル。
さらにウニだらけの岩を歩いて、板を抱えて海に飛び込む汗
さすが大西洋!!
ウエットを着ていてもかなり寒い雪
だけど、久しぶりの海にテンションあがって、楽しぃ~チョキ

サーフィンの後は、となりの長~く続くビーチでひと休み。
ピーカン晴れで、ものすごい人。
スゴイのが、あんなに冷たいのにみなさん全然平気で入水。
ウエットを脱いでしまったので、私は足先だけでも凍えそうなのに。。。

初サーフィン!
写真奥右手がカスバ。その左の小さなビーチの左手の岩のあたりでサーフィン宇宙人


同じカテゴリー(モロッコ)の記事
モロッコ到着
モロッコ到着(2011-04-19 02:10)


Posted by Makimaki at 19:04│Comments(0)モロッコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。