てぃーだブログ › Makimaki on Tree › モロッコ・住 › 魅惑の目

2011年06月15日

魅惑の目

魅惑の目

我が家でクスクスパーティー。元同居人エリーズとズビダ。


吸い込まれそうなモロッコ女子の目。
気になって友達のズビダに聞いてみたら、コル(KOHL)を使っているから、とのこと。
早速彼女と一緒にコルを求めて、市場へぶーん
すぐに見つかったけど、なんとも怪しい黄色い小箱。
その中には、ガラス棒と黒い粉が入った小瓶。
これがあれば、誰でもあの魅惑の目を手に入れられる!?
しかし。。。
うっかり、ズビダに使い方を聞くのを忘れてしまったびっくり!
次会う時まで待てなくって、フランス語のクラスメイト、ヤスミンに聞いてみた。
彼女はエジプト人で、彼女もいつもあの魅惑の目キョロキョロキラキラ 
『それより、こっちの方が使いやすいよ~。2つあるから1つあげる!』
と、またまた怪しいチューブをくれた。
使い方はというと、チューブの蓋に棒が付いていて、それを瞼ではさんで、目じりに向かって引く、という方法。
最初は結構恐るおそるだったけど、今では毎日の日課。
魅惑的かどうかは?だけど、目チカラは確実にアップピース

左がヤスミンからのチューブ入りコル。右がズビダと買ったコルの箱。中には写真中央の小瓶&ガラス棒が入っていた。↓
魅惑の目

そして、YouTubeにその使い方ビデオがあった!
興味のある方はどうぞ♪赤
http://youtu.be/koEfI073Ai8


同じカテゴリー(モロッコ・住)の記事
♡だけじゃ。。。
♡だけじゃ。。。(2011-06-08 21:10)

ハマム・ムマハ
ハマム・ムマハ(2011-05-05 19:36)


Posted by Makimaki at 18:32│Comments(0)モロッコ・住
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。