てぃーだブログ › Makimaki on Tree ›  › 朝トレ

2007年08月24日

朝トレ

久々の朝トレチョキ

6時に天願集合
レイナさんとキクヨはすでに到着してた。
朝日が超キレイキラキラ 
で、早速海に入って、パドルの練習。
15数えたら、「ハップ、ホー!」で漕ぎ手をチェンジ!
カヌーに乗らずに漕いだの初めて船汗
結構重たい。。。
一番シートって、こんな感じなのかなぁ~と思いつつ漕いでたら、
「クラゲ!!」
と、キクヨが叫んだ。
車に常備してある「酢」を取ってきて、キクヨの足にたっぷりかけた。
それにしても、酢ぃ~~~ぐすん
今日は海に入るのをあきらめて、ビーチでランニング
刺されたとこが、みるみる腫れてきた。
体が温まって、血のめぐりが良くなると、良くないのでは?
ってことで、今日は終了。
キクヨ、大丈夫だったかなぁ?よつば

それにしても、いつもの天願でクラゲに刺されたのを見たのは初めて。
土曜日からお盆。(沖縄でお盆というのは、旧盆のこと。今年は8/25~27)
やっぱり、お盆の前後は海に入るなってこと?


同じカテゴリー()の記事
リセット日
リセット日(2010-10-24 21:00)

天願ギャルズ
天願ギャルズ(2007-09-05 11:29)


Posted by Makimaki at 09:07│Comments(1)
この記事へのコメント
クラゲ!!ビックリしたね!

そうだね。。入るなってことかもね!
気をつけようね☆

アイリの「酢」 グッジョブ~♪
Posted by ley at 2007年08月28日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。