てぃーだブログ › Makimaki on Tree ›  › 天願ギャルズ

2007年09月05日

天願ギャルズ

昨日の朝から波チェック!
かりゆしの中にビキニ着て、出勤。
仕事終わって、天願へGoぶーん
明美さんが待っててくれた。
最後に入ったのがいつか分からないくらい久しぶりのサーフィン。
ほんとに楽しい♪赤
そして今朝ももちろん天願で。
今日はレイナさんも明美さんも久しぶりにギャルズが集合。
昨日よりでっかくなってる~!
やっぱり、楽しいハート
明日もありますよーにっよつば


同じカテゴリー()の記事
リセット日
リセット日(2010-10-24 21:00)

朝トレ
朝トレ(2007-08-24 09:07)


Posted by Makimaki at 11:29│Comments(2)
この記事へのコメント
テンガンの季節だね~♪
アイリー沖縄でのサーフライフエンジョイしょうねー!!
ベナンもサーフィンできるからヨカッタね!


今日のkokuyoさんとの波乗りはどうでしたか^0^!?
Posted by ley at 2007年09月06日 23:22
超ドッキリした~
もぉ~~!

最近、笑顔パンチ上手ですね~
      ↑
 ※やさしい言葉であふぁ~させる技
Posted by saru at 2007年09月11日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。