てぃーだブログ › Makimaki on Tree ›  › 闘馬号、平敷屋ハーリー参戦!

2010年07月19日

闘馬号、平敷屋ハーリー参戦!

ついに、この日が来ましたエイサー

闘馬号、平敷屋ハーリー参戦!

職場の仲間と平敷屋ハーリーに出場してきました!
企画部の5つの課が結集して、その名も「闘馬号(とうまごう)」。
これは部長の名前、当間(とうま)をもじったもの。
なかなか時間が合わず、みんなが揃って漕いだのは大会当日が初めて。
気になる対戦相手も、同じ職場の別の課「大里牛」と新採用職員チーム「電撃ボルト」。
勝たなくてもいいさ~
楽しめればいいさ~
と言いつつも、いざ漕いでみるとチカラが入るガッツポーズ
結果は惨敗でしたが、飲んで食べてワイワイ楽しみました~

闘馬号、平敷屋ハーリー参戦!

写真なくって残念ですが。。。
仲本課長とさーやーが平安座漁港のセリで仕入れてきた新鮮な魚や貝をシェフ平安名さんが料理してかなり美味なお魚BBQでしたキノコ
宮城課長が仕入れてきてくれた鹿児島のかしわ刺もやめられない、止まらないおいしさサクラ

仕事の顔と違った顔が見れたり、意外な話が聞けたり、こういうのっておもしろいな~、大切だなぁ~、と思いましたラブ

うちのお祭り係長は、「2ヶ月に1回くらいは、こういう集まり持った方がいいさ~。次はビーチパーリィだな!!」と言っておりました宇宙人

楽しみさぁ~三線音符オレンジ

応援に来てくれた、レイナさん、上門、みかこありがとね~


同じカテゴリー()の記事
リセット日
リセット日(2010-10-24 21:00)

天願ギャルズ
天願ギャルズ(2007-09-05 11:29)

朝トレ
朝トレ(2007-08-24 09:07)


Posted by Makimaki at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。