てぃーだブログ › Makimaki on Tree › ベナン › 届いたよ~!

2008年05月24日

届いたよ~!

待ちに待ったカメラが、届いた~!
手紙や荷物が届かないことが、ちょくちょくあるなか、
やっぱりカメラがないと。。。
っていうことで、いちかばちかゴンちゃんに、お願いしていたカメラが昨日届きましたニコニコ
ゴンちゃん、ほんとにありがとう!!!

何か撮りたくって、載せたくって、
このデジカメ2号の初めての写真。。。

届いたよ~!



夕ごはんのクスクスサラダ。
前の日蒸しすぎて余ったクスクスを今日はサラダにしていただきました♪


そして、日本の時間で今日はちよの結婚式指輪キラキラ
おめでとうキラキラ 
ちよの花嫁姿、ほんとに見たかったなぁ~
お幸せに花束
そして、そして、マッキーとやっちんが受付嬢を務めるよう。
しっかりがんばってね~ピース


同じカテゴリー(ベナン)の記事
ベナン同窓会
ベナン同窓会(2018-05-27 23:04)

大盛況!
大盛況!(2009-12-23 17:06)

Makimakiの挑戦
Makimakiの挑戦(2009-06-03 04:48)


Posted by Makimaki at 15:30│Comments(2)ベナン
この記事へのコメント
やったね!デジカメ2号!!
今度は盗られないように紐で体にしばりつけておくんだよ~

クスクスサラダマジ美味しそう。。
米で代用して作ってみよ。

24日大役しかと務めてきましたよ。

千代はとても綺麗で笑顔がチャーミングで泣き顔もかわいくて、式全体に千代のしっかり者感が表れていて、とても言葉では言い尽くせないくらい最高の挙式でした。
みんな思いっきり泣きました!!

卒業以来のがっちゃんやなおちゃん達とも旧交を温めあえたよう。
次は9月那須ツア~かな。
Posted by まき」 at 2008年05月26日 01:26
そう聞くと、マスマス参加したかったなぁ~
千代の花嫁姿、絶対キレイだね!
千代お幸せに♪♪

那須ツアーもいいね~♪
那須と言えば、マッキーと私が牧場で初めて男の気持ちが分かったとこだったっけ!?(意味深。。。)
Posted by makimaki at 2008年05月27日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。