てぃーだブログ › Makimaki on Tree › ベナン › THE ミソ会

2009年05月31日

THE ミソ会

土曜日のお昼、第1回”THE ミソ会”が開催されました音符オレンジ
参加資格は30歳以上の女性であること。
既婚者もOKなので、決して”負け犬”の会ではありませんよ~(笑)

記念すべき第1回は隊員、調整員、所長の9人。
私も前日に出来上がったばかりのワンピを着て、張り切って参加リボン

お昼からじゃんじゃん飲み、食べ、デザートもおかわりして、とにかくよくしゃべった!
同じ隊員といえど、最年少20歳、最高が38歳(?だったと思う)なので、歌や芸能人、いろいろな話題が理解し合えないことが時々ある。
でも今回はみんなの古いたとえ話や言い回しが飛び交っても全く問題なし。
もちろん下ネタもじゃんじゃん!!
女だけってこともあって、その辺の話も生ナマしい。
とにかく話は尽きない。
普段なかなか話せない子と話せたりでとても楽しかったニコニコ

幹事のマヨちゃん&海老原さんありがとう!
第2回もやろうね~

ちなみに、第2回の開催は隣町にある中華レストラン”パンダ”の予定。(だったはず。。。)
そしてドレスコードはチャイナドレスキラキラ 

残念ながら今回はカメラ忘れて写真撮れなかったけど、第2回の模様は写真付きでお伝えしますね~


同じカテゴリー(ベナン)の記事
ベナン同窓会
ベナン同窓会(2018-05-27 23:04)

大盛況!
大盛況!(2009-12-23 17:06)

Makimakiの挑戦
Makimakiの挑戦(2009-06-03 04:48)


Posted by Makimaki at 15:17│Comments(4)ベナン
この記事へのコメント
”THE ミソ会”楽しそう♪
あたしも近くにいたら絶対参加してた~♪

なんか、学生の時の”レディース会”思い出した!
かぁさんちで食べた「春巻き」おいしかったなぁ・・・。
Posted by やぁ at 2009年05月31日 23:30
やっちん、
そうだね~、レディース会懐かしいね!
一升瓶、もう飲めないなぁ。。。
年とともに、お酒が飲めなくなってきてるよ。
Posted by makimaki at 2009年06月01日 21:16
ひさしぶり。
元気そうだね。
ミソ会って、みそじじゃなくて、
女性なら誰でもOKってこと?
面白そうだ。

うろこアクセサリーも、
私が習ってみたいです。
Posted by sayo at 2009年06月12日 05:28
sayoちゃん久しぶりっ!

そう、三十路以上女性ってのが条件。
楽しかったよ~
私も次回がたのしみ♪

うろこアクセ、細々とやってるわりに、売れ行き好調です^o^v
Posted by makimaki at 2009年06月26日 04:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。