てぃーだブログ › Makimaki on Tree › 沖縄 › 裏花

2007年09月11日

裏花

「8時に、マックねっ!」

お久しぶりに、集合がかかりました~
そうです。天願ギャルズの秘密のミーティングヒミツ
ノーアルコールで延々おしゃべり大会。
最近思ってること、お天気情報、ハートのこと、社会への不満、家族のこと、etc...
気がついたら、夜中の1時半びっくり!

これがほんとに楽しいチェリー
話さない美学もステキだけど、女に生まれてきた以上、ゆんたくはやめられないチョキ

レイナさん、明美さん、また集合しましょ~ね~


同じカテゴリー(沖縄)の記事
11月22日
11月22日(2010-11-22 22:52)

沖縄アドベンチャー
沖縄アドベンチャー(2007-10-01 13:39)

パァ~リィ~!
パァ~リィ~!(2007-09-26 10:06)

長男孫☆
長男孫☆(2007-08-28 13:00)


Posted by Makimaki at 09:26│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
アイリー ベナン行っても集合かかったら来ないとダメだよ!!
5時間も同じ場所で延々と、しかも飽きもせずにいられるのは女だからだはずね~
男だったら死ぬかもねー(笑)

また集まろうね~♪
明日から研修だね☆ がんばってね^0^/
Posted by ley at 2007年09月12日 16:20
ありがと~ね~!
貝のブレスレットとってもお気に入りですよん♪

もうすでに、話したいことがいっぱいあります^o^;
Posted by MakimakiMakimaki at 2007年09月15日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。