てぃーだブログ › Makimaki on Tree › 沖縄 › 沖縄アドベンチャー

2007年10月01日

沖縄アドベンチャー

沖縄アドベンチャー













大学の時のお友達が遊びに来てくれました赤ハイビスカス
マッキーとやっちんとちよの3人。
3人の希望は、”アドベンチャー”やし
着いて早々三線の練習、キャンプなどなど。。。
古宇利島のおじさんに洞窟に連れてってもらったり、飛び入りアドベンチャーもあったりで楽しかった~シュノーケルクマノミさかな
最後の日は、山辺の茶屋でまったりお箸
あっという間の3日間だったな~

今度は軽井沢で集合!?

その次はベナン?

ちなみにマッ○ーは婚約して、寿退社した後、1ヶ月くらいベナンに居てくれるらしいですピース沖縄アドベンチャー
待ってるよ~!!


同じカテゴリー(沖縄)の記事
11月22日
11月22日(2010-11-22 22:52)

パァ~リィ~!
パァ~リィ~!(2007-09-26 10:06)

裏花
裏花(2007-09-11 09:26)

長男孫☆
長男孫☆(2007-08-28 13:00)


Posted by Makimaki at 13:39│Comments(6)沖縄
この記事へのコメント
ほんとほんとと~っても楽しくってと~っても充実した3日間だったね♪

はじめての経験がたっくさんできた!
しかもとってもアドベンチャー!

写真ありがとね☆
みんなのまとめて送るから~!

んじゃ、軽井沢とベナン!?でねっ!
Posted by やぁ at 2007年10月03日 00:31
楽しかったみたいね~☆

古宇利のおじさんに会ったんだねー!!!
喜んでいたんじゃない!?


もうすぐ出発だねー!!
残りの沖縄もエンジョイプレイ♪意味?
Posted by ley at 2007年10月03日 11:35
楽しかったね~♪
アドベンチャー疲れはそろそろとれたかなぁ??

やっつぃん、写真よろしくお願いします☆
Posted by Makimaki at 2007年10月03日 11:36
パー子さん、でぇ~じ意味!!

おじさん元気でしたよ~♪相変わらず、ジェナのことが気になってたみたいだから、帰って来るよ~っていっときました^o^/

というか、昨日1分差でコメントしてたんですね!びっくり!
これもミラクルパワー☆?

ひぃ~じゃ~楽しみですね♪♪
Posted by Makimaki at 2007年10月04日 11:21
ヒージャー美味しかったね♪ & くせー

今日は、結局、2人の初映画「フラガール」も、パー子の行きたかった世界不思議発見の「トンガ」も両方、CMの度にチャンネル変えながら見てしまった!!!


あさってにはアイリは長野だよー!!!信じられないね~(泣笑)
Posted by ley at 2007年10月07日 00:50
ちょうど1週間前の今は山辺の茶屋へ向かっている頃だね。

関東はとても綺麗な秋晴れ!

長野に来ても素敵な毎日を送れますように!

軽井沢の日程、アイリが長野になじんできたら決めようね~。
Posted by macky at 2007年10月07日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。