てぃーだブログ › Makimaki on Tree › ベナン・食 › 当たったぁぁ~~~

2009年11月25日

当たったぁぁ~~~

↓はベナンで愛されているビール、”カステル”ビールジョッキ
当たったぁぁ~~~

キャップの裏をめくると帽子やらもう1本目が当たるとかいう、キャンペーンをちょっと前からやっていて、最初のころはバカみたいに飲んで、バカみたいにめくってたけど、全然当たんなくて忘れてた。

ところが。。。
捨てる前に、ふと思い出して、めくってみたら、
当たったぁぁ~~~

やったぁぁぁぁぁぁあぁぁ~~~ピース

何かいいことありそうよつば


同じカテゴリー(ベナン・食)の記事
新兵器!!
新兵器!!(2009-05-06 06:10)

クロポットBBQ
クロポットBBQ(2009-02-21 02:56)

マーマレード
マーマレード(2008-12-18 19:24)

☆☆圧力鍋☆☆
☆☆圧力鍋☆☆(2008-12-09 00:43)


Posted by Makimaki at 23:02│Comments(4)ベナン・食
この記事へのコメント
当たった~^^/
 ベナンでこのルービー飲んだね~
ラベルとってあるよ~♪

絶対いいことあるぜ~☆ いいことあったら
leyにも分けてよ~☆
Posted by ley at 2009年12月01日 20:43
毎日いいことだらけだよ~☆
帰ったら、分けるよね♪
Posted by makimaki at 2009年12月03日 19:36
makimakiさん、お久しぶりです。この度出産のため日本に一時帰国しており、6か月ぶりに!赤ちゃんと一緒にベナンに戻ってきました。もう活動も終わりに近づいてきたのかな?帰国準備でお忙しいことと思います。残りのベナン生活、エンジョイしてくださいね。私も残りのベナン生活のんびりがんばります。
Posted by maki plunkett at 2009年12月21日 00:10
maki plunkettさん、
お帰りなさぁ~い!
Lundyから赤ちゃんと戻ってくるって聞いてましたよ^^/
ベナンでの子育て生活楽しんでますか?

いろんなこと早く片付けて、年末年始はゆっくりしたいなぁ~、と思っていたのですが、なんだかんだバタバタしています。
帰る前に会えたらいいなぁ♪
Posted by makimaki at 2009年12月23日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。