てぃーだブログ › Makimaki on Tree ›  › 京都に行ってきました~

2010年05月24日

京都に行ってきました~

ご無沙汰してま~す!
5ヶ月ぶりの再開を記念して、タイトルも変えてしまおうかなぁ、と思いましたがなかなか”コレっコレ!”というのも浮かばず、しばらくそのままに。。。

ロイックと京都に行ってきました飛行機
4月から来ているのに、お仕事が忙しくって、ホント申し訳ないくらい放ったらかし。
のんびりできたのはGWの一週間と、今回の京都旅くらい。

お寺を巡ったり、おいしいもの食べ歩き、町家・長屋に泊まって、古き良き”ジャポン”を満喫してきました旗

京都に行ってきました~

京都に行ってきました~

さてさて、この写真の共通点、何でしょ~かっ!?



正解は、おっくちびるい!!!
どっから、ど~見ても、そうですよね~ベー
ちなみに、天龍寺です。
お寺もお庭もとぉ~てもステキでしたピカピカ



同じカテゴリー()の記事
一人旅@スペイン
一人旅@スペイン(2014-03-03 20:11)

Beauneのワイナリー
Beauneのワイナリー(2010-09-29 23:46)


Posted by Makimaki at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。