てぃーだブログ › Makimaki on Tree ›  › 今から2週間前。。。

2010年06月25日

今から2週間前。。。

いろいろしてたら2週間経ってしまいましたが、2週間前のコト書きます。

今から2週間前。。。
こんなカワイイ飛行機に乗って来ましたハート
しかも、翼の奥にうっすら見えるのはかの有名な富士山!!

今回の目的は3つ!
①アフリカン・フェスタで販売されちゃってるらしい、ベナン産”うろこアクセ”の様子を見に行く
②1月に果たせなかったレーシックのリベンジ
③帰国の時に会えなかった、マッキーと遊ぶ

2泊3日だったのでキツキツでしたが、①、②、③全部できた~エイサー

①Kちゃんや後任の子、そしてベナンのおばちゃんががんばってくれてて、パワーアップしててより可愛く、ステキになってました。
嬉しいなぁ~
今から2週間前。。。
フードコートのベナンブースでも懐かしのベナンフード、アボボ(煮豆)やら、ベナンによくいそうな金持ち系マダムと思ってたらベナン大使夫人でびっくり!とのフォン語でのおしゃべりも楽しかった♪

オマケで行った、海外移住資料館がかなりイケてました。
マッキーも私もかなり見入って、3時間くらいいた気がする。。。
今から2週間前。。。

②脱コンタクト!脱眼鏡!やったねチョキ
遠くから自販機の中の「ポカリスェット」って字が見えてしまう!
1週間後の検査でも右2.0、左1.5でした。

③2年半ぶり、溜まりに溜まった、積もりに積もった話をしつつ、うっかり手相見てもらったり、話題の”白コロ”食べたり、思い立って朝イチ温泉連れてってもらったりしまいましたキノコ
今から2週間前。。。

まだまだ話したいことが尽きなくって、別れるのが惜しかったくらい。
マッキーありがとねっ!


同じカテゴリー()の記事
一人旅@スペイン
一人旅@スペイン(2014-03-03 20:11)

Beauneのワイナリー
Beauneのワイナリー(2010-09-29 23:46)


Posted by Makimaki at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。