てぃーだブログ › Makimaki on Tree › フランス・旅 › 夏のバカンス Aveyron地方

2014年08月29日

夏のバカンス Aveyron地方

ちょうど3年前に結婚式を挙げた場所、アベイロン地方のサントゥラリーという小さな村に来ています。

山歩きをしたり、
夏のバカンス Aveyron地方

カヌーで川下りをしたり、
夏のバカンス Aveyron地方

村のお祭りに参加したり、
エイサーお義母さんとムール貝(350kg!!!)の下ごしらえボランティア
夏のバカンス Aveyron地方

エイサー今年のテーマ「ブラジル」で仮装パレード
夏のバカンス Aveyron地方
※(日本では考えられないけど)この中にセクシー水着で女装した議長もいたりして、村を挙げての大騒ぎ三線

エイサーアベイロン地方の名物アリゴ(ジャガイモとラギョール産トム・フレッシュチーズをお餅くらい粘土がでるまで練ったもの)などを囲んでを村人全員とお食事会
夏のバカンス Aveyron地方

名物お肉料理(オブラック牛、豚、子羊、猪、etc...)を満喫したり、
夏のバカンス Aveyron地方
※トロトロになるまで煮込んだてぃびちのクレープ包み、レンズ豆添え

山辺のバカンスを楽しんでますラブ

来週から海辺のバカンス兼里帰りチョキ


同じカテゴリー(フランス・旅)の記事
シシリア島
シシリア島(2018-07-09 02:20)

スノボしてきたよ~
スノボしてきたよ~(2018-03-31 21:46)

マルセイユ
マルセイユ(2017-10-30 03:32)


Posted by Makimaki at 17:59│Comments(2)フランス・旅
この記事へのコメント
お久しぶりです!里帰りはどのぐらい居る予定ですか?居る間に会いたいですね♪
Posted by サーボ at 2014年09月01日 00:22
さーぼー、久しぶり~!
ひとり里帰りだし5週間たっぷり居るから、ぜひぜひ遊ぼ~♪
Posted by makimaki at 2014年09月02日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。