てぃーだブログ › Makimaki on Tree › フランス › 会うと元気をくれる人

2019年08月04日

会うと元気をくれる人

ハイタイ赤ハイビスカス
早いもので職場復帰して3週間が経ちました。
毎日が本当にあっという間びっくり!!

さてさて、この3週間の間に、いつも会うと元気をくれるRさんが沖縄から会いに来てくれました!
到着の日、飛行機がちゃんと出発したかどうか、経由地でも時間の変更はないかどうか、各空港のHPを覗いては、私の方でもそわそわしながら、旅程を逐一チェックしていました。
というのも、およそ10年前、ベナンにも遊びに来てくれたのですが、予定外の経由地、ナイジェリアで飛行機を降りてしまって、次のベナン行きの便を待つ間、ラゴス空港で一晩を過ごすというハプニングがあったから。
ひとりで見知らぬ地(しかもナイジェリアの空港内!)に取り残されるなんて、やろうと思ってできる経験じゃないけれど、相当心細い思いをしただろうな~
コトヌ空港に着いた時のRさんの顔は今でも忘れられない。。。

今回は旦那様と一緒なので、何かあったとしてもどうにかなるかな~とは思いつつ、でも少し心配しながら待っていました。
すると、ウワサの令和まんじゅうとちんすこう、その他たくさんのお土産、そしてゴザを抱えてリヨンへ到着。
良かった~、無事に着いたラブ

イ草のいい香り&かわいい甚平にさる子ちゃん大喜び♪赤
会うと元気をくれる人

復帰したてだったので休みをもらい辛く、平日は旦那様と二人でリヨン市内を回ってもらうことになりました。
ここには書きませんが、もちろんハプニングにも見舞われつつ、楽しんでくれた様子おすまし

週末はCôte du RhôneにあるワイナリーでSt JosephやCote rotie試飲ハート
会うと元気をくれる人

さる子ちゃんの100日祝いも花束
お習字を長い間やっていて、ものすごく達筆なRさんに命名も書いてもらいましたニコニコ
会うと元気をくれる人

Rさんのお誕生日も一緒にお祝いしたのですが、写真撮り忘れちゃいましたガ-ン

あっという間の1週間でしたが、いつものようにたくさん元気をもらいましたラブ
あのパワーはどこから来るのだろうか!?
いつも憧れるな~ピカピカ


同じカテゴリー(フランス)の記事
SEUN KUTI & EGYPT 80
SEUN KUTI & EGYPT 80(2013-09-26 17:47)

初めてのクリスマス
初めてのクリスマス(2011-12-28 21:36)


Posted by Makimaki at 16:04│Comments(1)フランス
この記事へのコメント
あー!リヨンの日々が楽し過ぎた!
また行きたい!
コロナ色々、大変だけど、早く終息して
普通の日常に戻りますように!(;o;)
家族みんな、お互い気をつけようね(*^▽^*)
Posted by leybuta at 2020年03月19日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。