てぃーだブログ › Makimaki on Tree › ファミリー › 祝 10年のお付き合い‼

2018年01月25日

祝 10年のお付き合い‼

今日はノロけますラブ

10年前の今頃、乗合タクシーの中でロイックと出会いました。
2人とも出会った日付は覚えていないのですが、私がベナンに着いて2週間頃、ロイックは2、3日後だったので、だいたい今頃かな~?という計算です。
興味のあること=旅行と食べること
という共通点からなんとなく一緒に居るようになって、気が付いたら10年。
早いな~。あっという間!

一緒に旅した国:
ベナン、日本、フランス、モロッコ、ポルトガル、ガボン、スリランカ、ベルギー、オランダ
挙げてみると意外と少ない!?

ここのところ、海外旅行は大分少なくなっちゃいました。
日本への里帰りは私にとっては旅行じゃないし、でも定期的に帰りたいし、となるとプラスαで他の国へ旅行するのは経済的にも結構大変汗
理想は『2年に1度日本に帰って、2年に1度どこかへ旅行』、なんだけど、2年も帰らないというのが結構辛いんだな~。

食べることに関しては、この10年変化なし!
相変わらずエンゲル係数高い家計。
外食が多いという訳ではないのですが、気になる食材を買ってきてお家で調理というパターンが多いかな食事
という訳で、体重の変化は、ロイックが≧10kg増、私は+5kgびっくり!

祝 10年のお付き合い‼

沖縄の家族を除いて、人とこんなにも長い間一緒に居る?暮らす?のは初めてのこと。
この先も末永く一緒に過ごせますよーにっよつば


同じカテゴリー(ファミリー)の記事
おじいちゃん
おじいちゃん(2008-09-23 18:27)

兄弟愛
兄弟愛(2007-09-15 22:58)


Posted by Makimaki at 19:13│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。