てぃーだブログ › Makimaki on Tree › ベナン・住 › ついに、引っ越ししました~!

2008年11月03日

ついに、引っ越ししました~!

ついに、引っ越ししました~!

場所はガンヒという地区で、
ん~、沖縄で言うところの牧志かなぁ。。。
かなりの街中の4階建てアパートの3階。
朝も昼も夜も眺めの良いお家。
レバノン人やインド人の経営するスーパーも近くにあって、買い物にも便利な立地。
ってな訳で、都会っ子になります。

後輩隊員との共同生活。
と言っても、シャワー・トイレ別、
それぞれにサロンと寝室がある広い間取りなので、
プライベートのある同居です。
料理が好きな私と、料理をしない彼女。
彼女の提案で、広い方のサロンを彼女が使い、
そこにコンロを置いて、サロン兼キッチンにするらしい。
なので、本当のキッチンは私が使うことになった。

2人とも初めての他人との共同生活。
相棒は一人暮らし自体が初めて。
仲良く楽しくやっていけますよ~にっよつば

在コートジボアール大使の視察受け入れやらで忙しくってなかなか休みを取れない今日この頃。
毎日ちょこちょこ片付けつつ、カーテン縫いつつ、タイル磨きつつ、な夜なべ生活。
落ち着いたら、お部屋公開しますピース


同じカテゴリー(ベナン・住)の記事
漁港カーテン
漁港カーテン(2009-05-27 06:17)

独特の言い回し
独特の言い回し(2009-05-19 23:22)

三十路
三十路(2009-03-21 16:28)

結婚式
結婚式(2009-03-19 02:16)


Posted by Makimaki at 06:33│Comments(3)ベナン・住
この記事へのコメント
makimaki引っ越したんだ~しかも牧志☆写真の左手上げている黒い人makimakiだよね(笑)
共同生活楽しんでね~♪leyもmakimaki見習って
料理や縫い物やろうっと♪来年から^0^
仕事も忙しそうだね!でも充実している感じね☆

じょーとー☆
Posted by ley at 2008年11月03日 09:32
ここのうちに引っ越して、早8ヶ月。
楽しいけれど、
もうちょっとプライベートがほしいなあとも
思うようになりました。
引っ越すかなあ。
二人暮らしも、楽しそうだよね。
あ、1人任地でした、私。
Posted by sayo at 2008年11月09日 06:41
leyさん、
バレた!?密かに再登場させてみました。。。
料理や縫物今年からやったらいいさぁ~
じょーとー人形が出来たら送ってちょ!
昔作ったのよりじょーとーだったらね(笑)

sayoちゃん、
いやぁ~、一人に越したことはないと思うなぁ。
物音とかお風呂上りの真っパ(笑)とか、
何かと気ぃ使うよ~
無いものねだりかもしれないけど、
1人任地が羨ましい。。。
Posted by makimaki at 2008年11月10日 05:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。