てぃーだブログ › Makimaki on Tree › ベナン・住 › やっぱり人はなかなか変われない!?

2009年11月12日

やっぱり人はなかなか変われない!?

みなさん、ご無沙汰してます!
前回の記事で、たくさんのコメント&メッセージありがとうございました。
そして、心配かけてごめんなさい。

一度は安定した方に決めたつもりでしたが、結局、やっぱり”刺激”の方を選ぶことにしました。
(Leyさん、ビンゴ!やっぱり、私のことよく分かってる!!)

決断するまでの間、はるばる沖縄から合計4人の友達が、ガボンから同期隊員が遊びに来てくれました。
せっかく旅行に来てくれたのに、お悩み相談聞いてくれてありがとうおすまし

私の人生で、こんなにも石橋たたいたのは初めてのこと。
苦しかったけど、たくさん悩んだ分、今はすっきりムカムカ

さてさて、話は変わって。。。
帰国まであと2ヶ月を切りましたエイサー
帰るまでにやることが盛りだくさん。
漁港での活動のことはもちろん、自分の身辺整理?もしなきゃで、訳が分からないくらい、パタパタ忙しい気がしているのに、何にも進んでいません。
あと、日本社会復帰に向けて、”靴を履く”練習もしなきゃですあかんべー
2年間、ビーサンで過ごした私の足は、幅がものすごく広がっていて、たまぁ~にちょっと靴を履くと、ものの5分で痛くなってしまうのです赤しまぞうり
あと、化粧の練習もしなきゃ~


同じカテゴリー(ベナン・住)の記事
漁港カーテン
漁港カーテン(2009-05-27 06:17)

独特の言い回し
独特の言い回し(2009-05-19 23:22)

三十路
三十路(2009-03-21 16:28)

結婚式
結婚式(2009-03-19 02:16)


Posted by Makimaki at 00:20│Comments(3)ベナン・住
この記事へのコメント
でーじウケル☆ ビンゴ~ !!!

でもすっきりしてヨカッタさ~♪

はっさ、もう2ヶ月きるわけ~???
ていうか、アフリカ旅行なんだったば~???って感じだよ(爆) ナイジェリアありえんかったな~笑笑笑

まあ、マキマキが帰ってきたら、色々一緒に振り返ってみようね~  残りの2ヶ月、悔いのないように過ごしてね☆

まあじで、靴はく練習もだけど、毛ぇ~から剃れよ!!!
笑笑笑 
Posted by ley at 2009年11月19日 21:36
もうあと2ヶ月なんだな!!

早いな!!

正月は会えそうにないけど、春にはまた帰ってくるからそのときまで会えるの楽しみにしてるさ~!!
Posted by びん at 2009年11月21日 22:11
leyさん、
えぇ~、大きい声で言わんけぇ~~~
2回くらいに分けて剃ってから帰るさぁ(笑)

びん、
だぁ~るね、春にねぇ~~~
Posted by makimaki at 2009年11月25日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。