てぃーだブログ › Makimaki on Tree › ベナン・住 › 三十路

2009年03月21日

三十路

ついに、三十路を迎えました~ガ-ン

サプライズパーティーで、そんなに広くはない我が家には30人程の友人でごった返しでした。
料理もみんなで手分けして用意してくれていて、サモサ、ワカモーレ(Loïc)、チャーシュー(功刀さん)、牛の煮込み(大ちゃん)、クスクス(Martin)、手作りケーキ(Chef)、マンゴー、パイン(かなちゃん)、レバノン焼き菓子とものすごい。
そして最後に、超特大サイズのチョコケーキ+ロウソク30本とシャンパンが出てきたろうそく

かなり照れくさかったけれど、とっても嬉しかったニコニコ
企画してくれたロイック、ありがと~
そして出資してくれたロイックパパもありがと~
みんなもありがと~

20歳くらいの頃、30歳の女性といえば、かなり“大人”なイメージだったけれど、今の私はというと、中身が全然ついて来ていないなぁ。。。
アジア顔は若く見られがちではあるけれど、やっぱり落ち着いたオーラが欲しいわ~キラキラ 

今年こそは、『makimakiさんって、落ち着いてて、やっぱり大人ですね~』って言われるよう、がんばりま~す(笑)ピース

三十路


同じカテゴリー(ベナン・住)の記事
漁港カーテン
漁港カーテン(2009-05-27 06:17)

独特の言い回し
独特の言い回し(2009-05-19 23:22)

結婚式
結婚式(2009-03-19 02:16)


Posted by Makimaki at 16:28│Comments(2)ベナン・住
この記事へのコメント
ヤッホー!お誕生日おめでとうございます!だいぶ遅れてのメールになりました。(^^;)
これからも変わらず好奇心、向上心を持ち続けて下さいね♪
言われなくても大丈夫だと思いますが(笑)
昨日、名護?本部?の安和岳ってとこに山登りに行ってきました。お手軽ハイキングをイメージして行ったら地面は滑るしよじ登るしでハードな5時間でした(笑)
頂上に登ったらさっき見上げてたとこに居て、とても感動したのと風が強いから早く降りよって気持ちでいっぱいでした。
降りたら下でメー子(山羊)汁があって久しぶりに食べて、イカ汁とヤギはしごで食べてお腹壊してたマキマキを思い出しました(笑)ベナンでお腹は鍛えられているようですね♪
Posted by さーぼー at 2009年03月22日 08:18
さーぼー、
ありがと~!
5時間アドベンチャー登山おつかれ~
楽しそうだね~♪♪
っていうか、ヒィージャー汁ほんと恋しいよぉ。。。
ベナンでもヒィージャーよく食べられてるけど、トマト味だから、なんか違うんだよねぇ。
”ぬちぐすい”に行きたいよ~
Posted by makimaki at 2009年03月24日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。