てぃーだブログ › Makimaki on Tree › ベナン・住 › お別れFête

2008年12月11日

お別れFête

お別れFête

友達のお別れフェット(パーリィー)に行ってきました~エイサー
ドイツ人の彼とは同じくドイツ人の友達を介して知り合って以来、海に行ったり、ご飯食べたり、買い物したりと仲良し友達のひとり。
3ヶ月間ベナンの大学病院で研修医として過ごして、今週ベナンを発つ飛行機
多才な彼は作曲もやってたりしてて、今回は彼の友達がやっているスタジオを貸し切ってのフェット!
19時からなんだけど、20時過ぎじゃちょっと早いかなぁ~と思いつつ(沖縄っぽい!)、差し入れワインを持って家を出た。
着いてみると、意外や意外、ベナン人が結構そろっていて、外国人の方がぽつぽつ。
時間とともに人も音楽もダンスも激しくなってきた音符オレンジ
タムタム(アフリカの太鼓)とサックスのセッションがあったり、イタリア人の熱~いタンゴ弾き語りがあったりで楽しい。
私も漁港仕込みのベナンダンスをしたらベナン人に大ウケチョキ
おかげで今日は背筋が筋肉痛うわーん

ベナンに来てからたくさんの出会いがあって楽しいけど、見送る時はやっぱり寂しいぐすん
2月まで見送りラッシュが続く。。。
私も飛行機乗りたいよ~~~


同じカテゴリー(ベナン・住)の記事
漁港カーテン
漁港カーテン(2009-05-27 06:17)

独特の言い回し
独特の言い回し(2009-05-19 23:22)

三十路
三十路(2009-03-21 16:28)

結婚式
結婚式(2009-03-19 02:16)


Posted by Makimaki at 03:46│Comments(0)ベナン・住
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。