てぃーだブログ › Makimaki on Tree › ベナン・住 › 新年を迎えて思ったこと

2009年01月03日

新年を迎えて思ったこと

明けましておめでとうございま~す日の出
今年もよろしくお願いしま~す!

年末から今日まで立て続けのお呼ばれで、普段の摂取量の何倍もの高栄養素に胃がびっくり!参ってますがーん
ここ1週間で体重も急上昇中アップアップアップ

お正月を実家で過ごさなかったことは、これまでの人生の中で2度目。
ぐわぁんす(お仏壇)を持つ家の長男の父を持つ長女の宿命というのか、お正月などの行事の時にはいつもパタパタ汗
残りの今年をゆっくりと振り返りながら年を越して、新年を迎える、というお正月にずっと憧れていたラブ

年越しは、事務所の調整員宅で仲良し隊員とドデカい海老フライやら、年越しそばやら、おせちをつまみながらカラオケ大会音符オレンジ
それはそれでとても楽しかったのだけど、ちょっとだけおうちのいつものくわぁっちぃ~が恋しくなったお箸
でぃんがくとか三枚肉とか食べたいな~

あれまっ、新年早々しんみりしてしまった。。。

ちなみに今年の抱負は、
サクラちゃんと空気を読めるようになること!
サクラ聞き上手になること!

今年はどんなことが待ち受けているのか、とっても楽しみ~ニコニコ


同じカテゴリー(ベナン・住)の記事
漁港カーテン
漁港カーテン(2009-05-27 06:17)

独特の言い回し
独特の言い回し(2009-05-19 23:22)

三十路
三十路(2009-03-21 16:28)

結婚式
結婚式(2009-03-19 02:16)


Posted by Makimaki at 05:43│Comments(2)ベナン・住
この記事へのコメント
明けましておめでとう☆
年末、クリスマスカード届いたよ!サンキュ!
年賀状送ったんだけど、アイリンの手元に届くのは
いつになるだろうね・・・?

私も、年末年始食べすぎのお正月だった・・・。
特にどこ行くわけでもなく、おとなしくおうちで過ごしていました。

私まだ今年の目標たててないや・・・。
考えよっと・・・。
Posted by やぁ at 2009年01月09日 00:01
やっちん、明けオメ!(もう古い!?)
今年の目標ってのは、毎回大勢で飲んだ後にお家に帰ってから思う反省事項だよ^_^;

年賀状まだ届いてないなぁ~
気長に楽しみにしてるね~
Posted by makimaki at 2009年01月09日 04:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。