てぃーだブログ › Makimaki on Tree › ベナン・住 › MOVING SUSHI

2009年01月04日

MOVING SUSHI

2009年海初めしてきました~ビキニ
結構荒れていたので、インサイドのスープでも私のレベルでは程よくノリノリで大満足ピース

今日は友達の紹介で知り合ったステキなカップルに連れてってもらいました。
南アフリカ出身で、マイクは漁業の研究者、リンダはカメラマン。
南アフリカから出発してアフリカ大陸(西側)→ユーラシア大陸(北側)→日本→ユーラシア大陸(南側)→アフリカ大陸(東側)→南アフリカをおよそ2年間かけて、このキャンピングカー(下)で回って、各国の漁業・海の現状をドキュメンタリーフィルムに収める、というプロジェクトらしい。

MOVING SUSHI

お寿司に目がない2人がつけたプロジェクトの名前は”ムービング・スシ”ピカピカ
http://www.marine-expedition.co.za/
そして、スポンサーには富士フィルム!
そういえば、最初に出会った時から、「お寿司食べたい!!」と叫んでいた2人。
今日初めてこのプロジェクト名を知って、笑ってしまったニコニコ

調査するマイクをカメラに収めるリンダ。
二人の役割が重なって初めて成り立つプロジェクト。
パートナーと長い時間をかけて何かひとつの目標に向かって進むって、とってもステキだなぁ~と思ったハート

ベナンにはあと2週間くらい滞在するらしい。
帰るまでにちゃんとお寿司するからね~

みなさん、上の車を見かけたら、温かい声援をよろしくお願いしま~すエイサー


同じカテゴリー(ベナン・住)の記事
漁港カーテン
漁港カーテン(2009-05-27 06:17)

独特の言い回し
独特の言い回し(2009-05-19 23:22)

三十路
三十路(2009-03-21 16:28)

結婚式
結婚式(2009-03-19 02:16)


Posted by Makimaki at 05:38│Comments(0)ベナン・住
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。